明智 THE ROOM ブログ
明智 THE ROOM ブログ
読者になる

明智 THE ROOM ブログ

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2006-04-13

運転整理

運転整理について少し…

延発の入力が間に合わないときがあるようです。
以前、巣鴨で見かけた光景です。
出発時機表示器の表示は、ホームに在線がない状態でないとダメなのかがわかりません。
以前、地震で「抑止」を見ています。


少しばかり、通学時に見てはいますがまだわからないのが現状です。

kif 2006-04-13 00:00 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 直通中止と延長運転 過密ダイヤの対応 »
プロフィール
id:kif id:kif
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 乗用車について考える
  • 自動放送も電光掲示板も、見る+聞くことをしなければ無駄
  • 電光掲示板が普及
  • エアセクション
  • ベタ塗りは少子高齢化対策か?
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2008
    • 2008 / 2
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 11
    • 2007 / 8
    • 2007 / 6
    • 2007 / 3
    • 2007 / 2
    • 2007 / 1
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 12
    • 2006 / 11
    • 2006 / 10
    • 2006 / 9
    • 2006 / 8
    • 2006 / 7
    • 2006 / 6
    • 2006 / 5
    • 2006 / 4
    • 2006 / 3
    • 2006 / 2
    • 2006 / 1

はてなブログをはじめよう!

kifさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
明智 THE ROOM ブログ 明智 THE ROOM ブログ

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる