2006-04-13 運転整理 運転整理について少し…延発の入力が間に合わないときがあるようです。 以前、巣鴨で見かけた光景です。 出発時機表示器の表示は、ホームに在線がない状態でないとダメなのかがわかりません。 以前、地震で「抑止」を見ています。 少しばかり、通学時に見てはいますがまだわからないのが現状です。